アンパンマン | キラキラ☆のりP♪ウズメちゃん

アンパンマン

人間が一番うれしいことはなんだろう? 
長い間、ぼくは考えてきた。
 
そして結局、人が一番うれしいのは、
人をよろこばせることだということがわかりました。
実に単純なことです。
 
ひとはひとをよろこばせることが一番うれしい
 
 
「もうひとつのアンパンマン物語」
~人生は、よろこばせごっこ~
 
やなせ たかし

 

 
 
本日、偶然?必然?にもこのアンパンマンの記事を読みました。

そうなんです!
私も人が喜んでくれる事が、多分この世で一番嬉しい事なのです。

 

 

そっか・・・
私はアンパンマンだったのかー
知らなかったわー(笑)

 

 

 

自分自身が本心から喜んでやっていることを見つけるまでに
一体どれくらいの時間がかかるのでしょう?
それは・・・

 

 

【一瞬】

 

 

と自分で気が付きました。
考える時間や迷う時間は多々あれど
やっぱり一瞬の「はっ!」と感じた直感のソレですソレ。

シンプル・イズ・ベストやねぇ(・∀・)

それが結局は繋がるのかなって。。

 

 

物事・・・
誰が一体難しくしているかって?

 

 

多分。。。。

自分(笑)

 
 

 

 夕方奏でてみたよ~
私のクリスタルボウルちゃん達を✨✨