三羽ガラスの夏休みその① | キラキラ☆のりP♪ウズメちゃん

三羽ガラスの夏休みその①

夏休み~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
満喫し過ぎました~ウシシハート
 
 
比較的、慌ただしく行動するのが苦手な私にしては
なんちゅー詰め込み過ぎな数日間を送ったのでしょう!?
 
 
しかし、あくまでも予定は未定なので
最初に決めていた予定よりもタイムリーに
尚且つ思っていたよりもゆったりと過ごせたのかなぁ。。
まぁ、急な展開もあったけれどもね。
 
 
まずは、茅ヶ崎でスムージーからスタート☆
んー、いつも自家製スムージーを飲んでいる私からしますと
スムージーというかスィーツですねコレは。
写真はありませんが、シンプルなパンケーキが美味しかったです。
 
 
 
20分ほどお散歩しながらサザンCへ
 
 
からのサザンビーチカフェへ
 
 
もちろんランチ飲みー!ママヒヨ キャッ
 
 
三羽ガラスで
 
 
ランチのシェアシェアーご飯
 
 
烏帽子岩が見えて来たー!
オレの家も近いー♪
by.勝手にシンドバットより
 
 
オレの家に行く前に・・・
何故だか高知イベントに出くわす!!カツオ人間 全身
湘南なのにー、まさかのカツオの藁焼きがぁーー!?
しかもうちのチームの衣装を作ってくださっている高知の宿毛(すくも)のお店の藁焼き屋さん。
偶然は必然ですね!!
 
 
からのくげ麺
 
三羽ガラスのうちの二羽に実家のラーメンを味わっていただきましたとんこつラーメン
 
 
お正月、藤沢店には仕事仲間と行くお店なのですが
今回は茅ヶ崎店に行ってみましたジャミン☆彡
 
 
次回はこの並びの他のお店にも行ってみようシャンパンご飯
そんなこんなで一日目が終わるのであった。
続く。。。。