クリスタルボウル | キラキラ☆のりP♪ウズメちゃん

クリスタルボウル

こんばんわーキラキラ

 
わぁー!こんな素敵なお菓子をいただきました。
黒糖焼酎を含むマロングラッセ栗
こんなのがあるだなんて全然知らなかった。
感謝です。
干支の枡のにわとりが、黒糖マロンにチューしていますよssssss(笑)



 

今年から新しい事にチャレンジしてみることにいたしました。
本日はその第1回目キラキラ
先生はこの方。
エアロビクスのイントラとしては同僚の里江ちゃんなのですが
実は彼女はクリスタルボウルの演奏家なのです。


はい✨
私、クリスタルボウル演奏の講座を受講して来ました~つながるうさぎカナヘイきらきら
 

写真は昨年に里江ちゃんのイベントに
参加をした時の、
青山にあるMANIMANAさんでの写真です。


 
今日の写真を撮るのを忘れたのでてへぺろうさぎ
こちらは、材木座海岸イベントに参加をした時のクリボウの写真をアップカナヘイハート




今までは聴く側にいさせて頂きましたが
今回は奏でる側のお勉強をさせていただいております。


凄く奥が深いわ~~~
そして、このお勉強をするに辺り
【自分と向き合う】
これが今回の私のテーマかもしれないな。。
と感じましたキラキラ


今日1日だけでも、既に色々な刺激を頂けたり、そして一緒に受講されている皆様が
本当に素敵でお願い



これはやはり里江ちゃん先生が素敵だから
素敵な人達が集まって来るんだと思いました(*^-^*)✨✨✨
ありがとうございます。