- 前ページ
- 次ページ
☆12月24日☆
3時から美容院からの、
お店のお手伝い


お客さんからcake頂き
ちょこっと頂きました

んで今日の賄いはキムチ鍋

18-22でした
お疲れさまん
☆12月25日☆
はい、待ってましたあ

女子会wwこの日になるまで
一切予定とか連絡とかとってなくて
どおなることかと思ったが
しっかり開催できますた


メンツは駿台3淑徳2

今村西尾酒井柏木茅野

可哀想な子達とか思った
りあ充さん




非りあ充も非りあ充で
りあ充だったのです

え、意味わかんない

笑っまとりあえず、上野集合

珍しく酒井は遅刻しなかった

で駿台2人は普通に遅刻(笑)
でクレープ食べてうろちょろして
ドンキ行ってプレゼント買って
プリ撮って今村家移動


かーらーのー鍋の材料買って
準備して鍋ぱ開始~


グダグダだったけど
味とか結構上出来でひた(*^^*)
そんでバイト終わりの
青木が合流しましてえ
で少したったら
今村がさ『王様ゲームやろ』
とか良いはじめて、
こっから始まったよね。
ここには書けない
あんなことやこやなことまで(笑)
そんでプレゼント交換して
ケーキ食べて解散的なっ

僕はぎーにょとあんちゅと
一緒に南千住まで
送ってもらっちゃった(^.^)
ありがとー。みさえちゃん★
ぎーにょとはホームでばいばい。
あんちゅとは西新井でばいばい。
で西新井に向かえに来てもらッて
こっからまた飲み行ったのは秘密

こうきさんとみなこさんと

いつも化粧してないから
びっくりしてまんた


で帰ったのがなんだかんだ
3時くらいだったかな


とりあえず楽しかった


今度は新年会しますか

長々とごめんさい

それでは
ぢゃばq(^-^q)
☆12月24日☆
3時から美容院からの、
お店のお手伝い


お客さんからcake頂き
ちょこっと頂きました

んで今日の賄いはキムチ鍋

18-22でした
お疲れさまん
☆12月25日☆
はい、待ってましたあ

女子会wwこの日になるまで
一切予定とか連絡とかとってなくて
どおなることかと思ったが
しっかり開催できますた


メンツは駿台3淑徳2

今村西尾酒井柏木茅野

可哀想な子達とか思った
りあ充さん




非りあ充も非りあ充で
りあ充だったのです

え、意味わかんない

笑っまとりあえず、上野集合

珍しく酒井は遅刻しなかった

で駿台2人は普通に遅刻(笑)
でクレープ食べてうろちょろして
ドンキ行ってプレゼント買って
プリ撮って今村家移動


かーらーのー鍋の材料買って
準備して鍋ぱ開始~


グダグダだったけど
味とか結構上出来でひた(*^^*)
そんでバイト終わりの
青木が合流しましてえ
で少したったら
今村がさ『王様ゲームやろ』
とか良いはじめて、
こっから始まったよね。
ここには書けない
あんなことやこやなことまで(笑)
そんでプレゼント交換して
ケーキ食べて解散的なっ

僕はぎーにょとあんちゅと
一緒に南千住まで
送ってもらっちゃった(^.^)
ありがとー。みさえちゃん★
ぎーにょとはホームでばいばい。
あんちゅとは西新井でばいばい。
で西新井に向かえに来てもらッて
こっからまた飲み行ったのは秘密

こうきさんとみなこさんと

いつも化粧してないから
びっくりしてまんた


で帰ったのがなんだかんだ
3時くらいだったかな


とりあえず楽しかった


今度は新年会しますか

長々とごめんさい

それでは
ぢゃばq(^-^q)