皆さま私あめぶろ
移転しましたので、
こちらの方の愛読
お願いいたします(*^^*)ドキドキ


http://s.ameblo.jp/warattemanbo-00/



☆12月24日☆
3時から美容院からの、
お店のお手伝いラブラブ!グー
お客さんからcake頂き
ちょこっと頂きましたドキドキ
んで今日の賄いはキムチ鍋ラブラブ
18-22でした目お疲れさまんラブラブ!


☆12月25日☆
はい、待ってましたあ得意げ
女子会wwこの日になるまで
一切予定とか連絡とかとってなくて
どおなることかと思ったが
しっかり開催できますた目ドキドキ
メンツは駿台3淑徳2音符
今村西尾酒井柏木茅野チョキ

可哀想な子達とか思った
りあ充さんシラーシラーシラーシラー
非りあ充も非りあ充で
りあ充だったのですにひひ
え、意味わかんないグッド!!?

っまとりあえず、上野集合ドキドキ
珍しく酒井は遅刻しなかった音符
で駿台2人は普通に遅刻(笑)

でクレープ食べてうろちょろして
ドンキ行ってプレゼント買って
プリ撮って今村家移動目ドキドキ

かーらーのー鍋の材料買って
準備して鍋ぱ開始~ビックリマーク音符

グダグダだったけど
味とか結構上出来でひた(*^^*)

そんでバイト終わりの
青木が合流しましてえ

で少したったら
今村がさ『王様ゲームやろ』
とか良いはじめて、
こっから始まったよね。

ここには書けない
あんなことやこやなことまで(笑)

そんでプレゼント交換して
ケーキ食べて解散的なっラブラブ!

僕はぎーにょとあんちゅと
一緒に南千住まで
送ってもらっちゃった(^.^)
ありがとー。みさえちゃん★

ぎーにょとはホームでばいばい。
あんちゅとは西新井でばいばい。

で西新井に向かえに来てもらッて
こっからまた飲み行ったのは秘密グッド!

こうきさんとみなこさんとラブラブ!
いつも化粧してないから
びっくりしてまんたにひひキラキラ

で帰ったのがなんだかんだ
3時くらいだったかな目音符

とりあえず楽しかったドキドキドキドキ

今度は新年会しますかラブラブ!



長々とごめんさいガーン

それでは
ぢゃばq(^-^q)



☆12月24日☆
3時から美容院からの、
お店のお手伝いラブラブ!グー
お客さんからcake頂き
ちょこっと頂きましたドキドキ
んで今日の賄いはキムチ鍋ラブラブ
18-22でした目お疲れさまんラブラブ!


☆12月25日☆
はい、待ってましたあ得意げ
女子会wwこの日になるまで
一切予定とか連絡とかとってなくて
どおなることかと思ったが
しっかり開催できますた目ドキドキ
メンツは駿台3淑徳2音符
今村西尾酒井柏木茅野チョキ

可哀想な子達とか思った
りあ充さんシラーシラーシラーシラー
非りあ充も非りあ充で
りあ充だったのですにひひ
え、意味わかんないグッド!!?

っまとりあえず、上野集合ドキドキ
珍しく酒井は遅刻しなかった音符
で駿台2人は普通に遅刻(笑)

でクレープ食べてうろちょろして
ドンキ行ってプレゼント買って
プリ撮って今村家移動目ドキドキ

かーらーのー鍋の材料買って
準備して鍋ぱ開始~ビックリマーク音符

グダグダだったけど
味とか結構上出来でひた(*^^*)

そんでバイト終わりの
青木が合流しましてえ

で少したったら
今村がさ『王様ゲームやろ』
とか良いはじめて、
こっから始まったよね。

ここには書けない
あんなことやこやなことまで(笑)

そんでプレゼント交換して
ケーキ食べて解散的なっラブラブ!

僕はぎーにょとあんちゅと
一緒に南千住まで
送ってもらっちゃった(^.^)
ありがとー。みさえちゃん★

ぎーにょとはホームでばいばい。
あんちゅとは西新井でばいばい。

で西新井に向かえに来てもらッて
こっからまた飲み行ったのは秘密グッド!

こうきさんとみなこさんとラブラブ!
いつも化粧してないから
びっくりしてまんたにひひキラキラ

で帰ったのがなんだかんだ
3時くらいだったかな目音符

とりあえず楽しかったドキドキドキドキ

今度は新年会しますかラブラブ!



長々とごめんさいガーン

それでは
ぢゃばq(^-^q)