こんばんはー!セナです!!
独り東京旅行から帰って数日。部屋がいまだに散らかったままで
どうしたらいいか悩まされてる日々をおくってます。←




さて、本日のススは↓↓


『パンクボーダーベアバック』
価格・7,992円
全6色
毎回大人気!!
ぬいぐるみバックシリーズ!!
今回はボタン目でパンキッシュなくまちゃんです♪
前回のノーティちゃん同様…↓↓


ポシェットにしたり、リュックにしたり出来ちゃいます!!
お口のポッケは裏地を引っ張り出して『べー』って舌を出すこともできますよ~
後ろポッケには長財布が入るぐらいの深さがあります♪
とても可愛いので旅行やイベントのお供に♪
是非、沢山連れて歩いてあげてください(*^^*)





そして…

只今、10,000円以上お買い上げで1,000円の金券お配りしてますー!
是非、貰いに来てくださいね~!
お待ちしてます(о´∀`о)







明日は10時からなつみさん、12時からセナです♪
宜しくお願いしますー!