こんにちはーあちゃです(・ω・)/
矢場町お化け屋敷なるものが明日から始まるらしいのですが、それが気になって仕方ないです。
そんなあちゃはお化け屋敷苦手なんですけどねww
行かれる方はぜひ感想を!!
さてさて今日は面白い形のパーカーが入荷したのでご紹介します![]()
一体どっちが正しい形なの??
市松アシメデザインZIPパーカー・・¥8925![]()
久々の変形パーカーの登場です。
市松柄がポイント![]()
柄は正面のドルマン型の方にしか入っていないので、意外と柄物ボトムとの相性もいいんです![]()
テロンとした肌触りも1度着たら病みつきになりますよ~
気になるお色はーーー
シロ/ブルー/パープル/クロ の4色展開![]()
同じ色展開でTシャツタイプもありますよ~![]()
市松BIGヘムプルオーバー・・¥6930![]()
こちらもパーカー同様、肌触り最高なので1度着たら病みつきになります![]()
ぜひ店頭にてお試しください![]()
では明日はあちゃ&なつみでお待ちしております![]()


