こんにちはHOSHI  Y R

なつみですなめこ


台風接近中ですので、

みなさまご注意下さい(´・ω・`)


名古屋パルコは、営業していますキラキラ


最近寒くなってきたので、少し厚めの羽織りを紹介しますキラキラ


お星様ワッペン付きファーフードパーカーお星様
日々、アルゴ (シロ)
裏ボアなので、軽くて暖かいですはあと


フードの中と袖が市松柄なのが、可愛いハート


日々、アルゴ (星クロ)

フードのファーが、カワイイですミルク入りだな


スカートに合わせても◎


日々、アルゴ (クロ)
カッコイイ感じにも、もちろん合います◎


まだ、コートは早いかなぁ~な

この季節にピッタリのパーカーですウインク


お色は・・・シロ、星クロ、、クロの3色ですキラキラ

お値段は・・・¥9975ですダイヤ


ぜひ、お店に見に来て下さいキャハハ


9月も今日で終わりです(。>0<。)

9月もありがとうございましたビックリ


10月もアルゴンキン名古屋パルコ店を

よろしくお願いします(。・ω・)ノ゙