サロン休みの今日は…

久々に三姉妹の都合が合ったので

一緒に、旦那、父方、母方の墓参りへウインク



お墓の近くに彼岸花と栗の木見つけました照れ

癒されるぅ〜グリーンハーツ






本日「一粒万倍日」「神吉日」「天恩日」


が重なったスペシャルな吉日…


三姉妹でお墓参り出来たコトを


ご先祖様に感謝ハート

 

 


ちなみに、私は三姉妹の次女です(笑)




久しぶりにタイミングが合い

親戚の叔母、いとこと会う事が

出来ました!!



このネコ三姉妹は、叔母の家の子

手作り、かわいすぎる〜ラブラブラブ



昔話に花が咲きガーベラ

なぜか、かき氷を食べに行こうって事で

叔母親子おすすめの

アナスタージャへ


頭にキーンとこないので

大量ながら、ほぼ完食照れ




マンゴーのトロピカルと苺と宇治金時…

それぞれ、美味しくいただきましたお願いキラキラ



今日は叔母に、私達姉妹の小さい頃の

エピソード、父母の話などを聞いて

楽しかったな〜ニコニコラブラブ



叔母が言うには

私は気丈で行動派だと…



みな日々、それぞれいろいろありますが

話の中でたくさんの「気づき」や

「ヒント」をいただきました!



あらためて感謝の一日でしたm(_ _)m



久しぶりにブログ…

今日も読んで下さりありがとうございますニコニコラブラブ