今日は主人の命日。

あれから8年がたちました…






久しぶりに御会葬の時のお礼状を見返しました。

あらためて

当たり前の日常に感謝ハート




気が付けば、あっという間だったな。。。

昨夜の家族のライン(LINE)より




私も…

息子も…

娘も…



いまだかつて感じたことのない感情と

それぞれ向かい合いながら…



8年たった今、とても成長しました。



子供達に至っては、彼らの年齢で親を亡くすって…

ぬくぬくと育ってきた私の中では想像を絶します。



私たち 家族で出逢えてよかったハート

心より感謝です。



主人の命日には必ず聴く御会葬の時に流した

ナオトインティライミさんの【愛してたハート







主人のお墓の周りは、まだ桜が桜






鳥のさえずりにあらためて、家族みんなの

成長に感謝ハート



正一さん いろいろ教えてくれてありがとねハート

私達に出逢ってくれてありがとねハート



今日もブログを読んで下さった皆様に感謝ですm(_ _)m



Age(アージュ)は理容師免許・
管理理容師免許を持つ厚生労働省・
保健所認可の安心サロンです。 
理容師免許証番号 第50534号