ごめんなさい笑い泣きアセアセ

いい匂いの元はこの子です(笑)




今日も暑い中、骨折後のリハビリに病院へ…

暑いので、病院に到着してクールダウンしようと

いつも持ち歩いている【ペパーミント】を

塗り塗り〜

「あぁ〜気持ちいい照れラブラブ涼しくなった〜。」と

リラックスした瞬間です‼︎

「なんかハッカの匂いがしない?」
「???」
「え〜。すごいする…。」
「なんで?」
「なんで?」
「スッゴく、スースーするんだけど…。」
「めっちゃいい匂い…。」
「この匂い、何処からするん?」

と理学療法士の皆様がザワザワ、ザワザワ…

「〇〇そんなんじゃないん?」
「さっきの子供じゃない?」と

話はどんどん大きくなってくえーんアセアセ

パーテーション越しの私は、

匂いの元は私ですパーと言いたいのですが

誰も気付いてくれず笑い泣き

当分して、私の前を理学療法士のお姉さんが

通られたので「すみません。匂いの元は

私です笑い泣きアセアセ」とお伝えしたら

ビックリされておりました(笑)

たくさん若い理学療法士のお兄さん、お姉さんが

いらっしゃる病院で、「え?そんなに匂う?」と

私自身、ビックリびっくりでしたが

人の身体に触るお仕事をされているので

さすがですね。感覚の鋭い方が多いですおねがいラブラブ

面白い反応でしたウインク



お休みをいただいている間、様には

大変ご迷惑をおかけ致しますが

再開の折にはどうぞ

よろしくお願い致しますm(__)m



Age(アージュ)のHPはこちら➡️   ⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾



Age(アージュ)のFacebookは

 
 
ご近所シェービングサロン探しなら
お顔そりサロンnavi
お問い合わせはこちら➡️ (^_^)☆


Age(アージュ)は理容師免許・
管理理容師免許を持つ厚生労働省・
保健所認可の安心サロンです。 
理容師免許証番号 第50534号


シェービングエステサロン
Age(アージュ)代表   浴本聖子