久しぶりにアメブロにログインしてみました。
なので、久しぶりにDQMSLブログ更新しておきます。

リアルの方が充実した忙しさもあって、最近はネットの世界からは離れていますw

DQSMLは、好きなときに好きな時間で、途中中断も出来ると言うことで、相変わらずそれなりにプレイしております。他のゲームは興味も無く、まあ時間つぶすという意味において、特別他に変える必要もないのだろうというわけですね。

そんな中で、今回のみんぼうは正直面倒です。みんぼうの不便さは途中中断が出来ない所ですから。一応、これくらいは作成してみました。




あと、ホミロンも完成しています。




最近の闘技場パーティーはこんな感じ。




ドメディパーティを辞めて、デスカイザー中心の構成です。こんな感じで、ダイコラボ待ちですw ちなみに、ダイの大冒険とのコラボは初の☆4ガチャ無制限で望みたいと思っています。

次の更新は、その時くらいでしょうかね(^_^)

一応、HUNTER×HUNTERよりは更新していくつもりですからw

では、またm(__)m