立ち食いそば的な時間しか作れない、立ち書きブログ更新です。食わないと腹が減るのと同じで、書かないと心残りなわけで…。

とりあえず、昨日からのイベントはミッション含めクリアしました。


詳しい攻略は、GameBandさんの方で、明日にでもまとめます(希望)。

クエストする時間はあるのにと突っ込まれそうですが、文章書くのとゲームするのてやっぱりかなり違いがあります。まあ、こればかりはやってみないと解りませんが、ゲームはながらでもできるのは間違いないですw

年内いっぱいのイベントですし、ぼちぼち周回しても、討伐モンスターや武器ノルマも達成できそうですしね。

既存の追加新生転生モンスターがいなかったのは残念ですが。

まともに育成するのは、蟹だけですね。

GameBand
攻略記事などはコチラにて更新中