リアルもバーチャルも色々、動き出してます。
今日からDQMSLのイベントも楽しみですが、その前に、パルプ杯の運営として準備も少々。
今回のルールは、オーソドックスな下記内容で。
12月パルプ杯
トーナメント戦
ウェイト80
ウェイト120
無制限
いずれも、同モンスター使用不可。(1戦目で使用したモンスターは2戦目以降使えずといった感じで)
ランク別は使用可。装備、たねの付け替え可。
引き分け時は残存数で。同数は引き分けで処理。過去の優勝経験者は、シード枠。
思いつかなかったわけではなくw、最近のチーム対抗戦で主流なルール設定と新しいメンバーとのオーソドックスな闘技場の方が、良いなと考えたからです。
また、結果は終わりましたらご報告します。
GameBand
攻略記事などはコチラにて更新中
今日からDQMSLのイベントも楽しみですが、その前に、パルプ杯の運営として準備も少々。
今回のルールは、オーソドックスな下記内容で。
12月パルプ杯
トーナメント戦
ウェイト80
ウェイト120
無制限
いずれも、同モンスター使用不可。(1戦目で使用したモンスターは2戦目以降使えずといった感じで)
ランク別は使用可。装備、たねの付け替え可。
引き分け時は残存数で。同数は引き分けで処理。過去の優勝経験者は、シード枠。
思いつかなかったわけではなくw、最近のチーム対抗戦で主流なルール設定と新しいメンバーとのオーソドックスな闘技場の方が、良いなと考えたからです。
また、結果は終わりましたらご報告します。
GameBand
攻略記事などはコチラにて更新中