今回の闘技場ふくびきは引きが悪く、ほとんどがCモンスターという残念な結果てました。

S以上は
デビルドラグナー
ダブルバングル

のみ。後は、先日書いたAのげんじかぶとです。主力モンスター引き当てたかったんですがねー。

てか、ほんとに目的なくなりつつあります。

もう、毎日1戦は対人闘技場報酬出して、ランキング戦も1~3戦での対人闘技場リーグ戦にすればと思ったりします。

本来はAIじゃなくて、対人ありきが闘技場ですからねー。

8リーグ以上はそれで、しのぎを削るってのもありかなと。リーグ転落の危機もある方がやりがいはあるでしょうしね。

しのぎを削るの語源・由来】 「しのぎ(鎬)」とは、刀の刃と峰(背の部分)の間で稜線を高くした所。 その鎬が削れ落ちるほど激しく刀で斬り合うさまを「しのぎを削る」と言うようになり、後に、刀を用いた争い以外にも熱戦を指して言うようになった。


まさに闘技場て感じですw

GameBand
攻略記事などはコチラにて更新中