土曜日はパルプンテグループの大阪オフ会でした。



参加者は順不同敬称略で

タクミン
サイババ
やんちゃ小僧
ぺー
ぽく
ルオカ団長
アビー
世界を半分こ
age69

でした。

僕以外は全員ガチ勢のいわゆる廃課金w 負けず嫌いで、オフ会での対戦も盛り上がりました。皆さん、廃課金できるだけの経済力があるので、それなりの社会的地位のある人たちなんだろなーと想像したりしていました。

土曜日は、まだクリアできてなかった、かみさまチャレンジの攻略パーティーを聞いたら、ゾーマ艦隊で行けば大丈夫とか、無茶苦茶なアドバイスされましたw

てか、誰も普通のパーティーでクリアしてないしと、逆に突っ込み返してしまいました。

ちなみに後日攻略した内容が下記。
http://bit.ly/2eU58od


10人での単発ガチャ大会は、ぽくさんが、なんと竜王を引き当てて優勝。

その後、2次会は女の子がいるお店に。途中で、仕事関係の人たちが飲んでいる他のところに顔出す予定もあり、抜けさせて貰ったのですが、その時点でしんどくなって僕はダウン。すでに3時回ってましたw

実はその日の朝から、独立に向けた話し合いなどしてて、最後は精神的にもヘトヘトでした。でも、楽しく有意義な一日となりました。

先に抜けてすみませんでしたm(__)m 緊急メンテナンス入ってしまいました。

なので、僕自身のバージョンアップ日であったのは間違いないです。