先日、占いに行ってきました。
ドナルドトランプが大統領になったからではありませんw




人生の節目でもあり転機でもあるので、10年振りに四柱推命占いをしに行ったわけです。もともと、占いは信じると言うよりも自己啓発であったり、良かったら前向きに悪かったらその点を改善するという暗示で考えているので、選択肢がどっちもある場合の参考にはするつもりでした。

前回は結婚の時に占って貰い、今回は仕事の転機です。

で、その占い師に言われることが最初からかなり当たるので、ちょっと驚いて、尚且つ良い運が出ているとのことでしたので背中を押して貰えました。

自分では決めていたことだけど、そう言われるとさらにやる気が出る不思議。これまた、行って良かったと思える占いでした。

さてさて、まあ先の人生どうなるか解らないわけですが、DQMSLをしたおかげで今があるのも間違いなく、ゲーム以上に役立ってくれてます。

株始めたり、独立起業しようと思ったり、ブログやTwitterをして知識や幅が広がったりしたのも、DQMSLからですから。そして、本来、知り合えない人たちと、知り合えたのが、最大の恩恵ですかね。

なので、プレイはやることなくてまったりでも、続けて行きたいですね。


GameBand
攻略記事などはコチラにて更新中