ついに本日でDQMSLのブログ回数が999回目。3桁ゾロ目は今回が最後です。1000回記念予定は、先日話していました運営さんへの称号要望メールにしますw 完全に自己満足の世界ですがね。

そういえば先日ニュースでも超課金者の引退で、引退確認と称号渡すという話題がありました。引退するのにそんなの貰って嬉しいのかなと思ってしまいます。むしろ、運営の辞めさせないための引き止め工作なんでしょうね。

まあ、そんな遠い国の話のような話しはさておきましてw、むしろ気になるニュースは小さな子どもがなくなる事故の方です。いつ自分の家庭にも降りかかるかわからないものですから、不安でなりません。

僕もトリコでいうところの食運に恵まれていれば良いのですが(^^ゞ


で、DQMSLはマイペースで楽しんでおります。

現在は、こちらのベホマ上げを目標に周回中。



他の、ベホマ持ちは回復量も多いので、+を付ける意味が薄いのですが、永遠の巨竜は回復量もそこそこなので+にしておいた方が今後使いやすいかなと言う程度です。

まあ、他に+を積極的に狙うモンスターもいないので、しばらくはそちらで楽しめそうです。

こちらには、特別、運を使う必要は無いので、DQMSLで良いことが起こるくらいなら、現実の方に振り分けしたいですよねw

GameBand
攻略記事などはコチラにて更新中