今回のイベント周回、超級をサクサク回れる代わりに、ジェムがジャブジャブ無くなっていきます。

スタミナ課金には特に課金制限を設けてないのですが、昨日一日だけでも2000ジェムは消費していると思います。

そんなわけで、レベルアップも。


スタミナ調整のため、メタルダンジョンにしましたが、基本はなぞの神殿超級オンリーです。

今回のイベント中にあとレベル1は上げたいところです。

昨日もプチットシリーズのギガブレイク+を全スルーされましたので、とりあえず10体用意してから、無限パワーアップの動画を明日にでも載せる予定です。

株の方も、ここに来てまさかのトランプショックで全面安。大統領戦終わるまでは様子見です。どっちになるか微妙ですが、クリントンになれば、再度株価も上がるでしょうから、そのタイミングでの仕掛けですかね。

とりあえず今は、素人トレーダーの僕は見でしかないとですね。下がり目に張るのはまだ無理なので(^^ゞ


最後に閑話休題的に、

昨日、子供がこんな絵を描いてました。


天使かなと思ったら、ライオンだそうです(^_^)

GameBand
攻略記事などはコチラにて更新中