今回のイベントは個人的には神イベント。
全てのドロップモンスターに価値があります。

さらには、魔法のダンジョンと違って、なぞの神殿の4階はハズレはありません。現在の、モンスター育成状況です。

グラコス5世☆4


超級での連続ドロップで、無限したところ、運良くリーチまで来ました。これが一番、厳しいと思っていただけに、意外と早く終えれそうです。


アントリア☆4


早々にオール+3となってくれましたので、今後ドロップするのは、マホトラ斬り餌か悪魔系レベル上げ餌ですね。


プチットヒーローズ☆4+4


すでに重ねること20回あまり。固有特技のギガブレイクが全く上がってくれません。それ以外は、Aの時点で+3にして転生させました。実のところ、下記のかたちで、例によって白地図解凍を5回もしたのに、上がらなかったのです…(^^ゞ。



プチットヒーローズの話は下記でも別記事にしましたので参考までに。
http://bit.ly/2fexxDZ

ちなみに、現在は超級をメインで周回中です。グラコス5世のドロップを狙うなら地獄級だと思っていたのですが、運良くパワーアップに成功しましたので、プッチトの育成兼ねての超級です。

モンスター集めは地獄級、育成兼ねては超級というのが今回ベストでは無いでしょうかね。

GameBand
攻略記事などはコチラにて更新中