北島康介口調のタイトルですw

今回の闘技場結果は、



全勝34ターンで終了。ところが、日曜日の朝の時点でこの順位…。

今回はレベル高いようです(^^ゞ

理由は、通常時にもみがわりモンスターを使えないので、くじけぬパーティーが少なかったこと。スキルのたねデイリーミッションが闘技場5戦なので参加者が増えたこと。マッチングが緩かったこと。などが上げられそうです。

3000以内も厳しい感じです。

ただ以前から、覇者狙いではなく総合順位のために全勝目的で闘技場していこうと決めていたので、今後もその方針で。

ちなみにパーティーはこちらでした。


このパーティーが通常のリーグ戦でもかなり安定なので、今後はこれで行く予定です。

しかし、まあ今週は覇者1000人近くいそうですね。初期からやっているのにまだ僕は覇者とってないですが、取ったら引退することにしましょうかねw


GameBand
攻略記事などはコチラにて更新中