今週の月曜日ガチャの結果。


 

 

 

今週は巨竜出ずでした。あと、黄金の巨竜討伐の作成した永遠の巨竜を入れて、クエストに。終盤のマジアマを呼ぶタイミングで、封印を使えば楽勝になると思っていたのですが、

 

何のことはない、封印の特技は利きませんでした(ノД`)アボーン

 

闘技場ではマインド無効の魔王にも利いたのでてっきり使えるものだと勘違いしていました。残念です。なので、今後もスタメンはバルバロッサです。

 

あと、黒竜討伐のパーティーを微妙に変えました。その詳細は、先日話していました攻略記事の方でアップする予定です。


攻略記事はコチラにて更新中

 

本日の、炊き出しガチャの結果。


 

すでに☆4のアモデウス。残念なモンスターの1体ですねw