「えいえんのきょりゅう」と読むのか、「とわのきょりゅう」と読むのか、まあ100パーセント前者なのは解ってますw

さて、月曜日は恒例のくじ引きの結果。


ついに、黄金の巨竜を初ゲット。ついでに赤も来てくれて、ようやく赤☆4のベースも完成です。

早速、


永遠の巨竜に転生です。

とくぎは構成、とりあえず☆0なので、クエスト用も兼ねてこちらに。




黒くかがやく息を入れたのは、闘技場でも使う時のためです。

で、かみくだきは、大量に餌ストックがありましたので、



30個くらいで、


無事+3に上げれました。

ステータスもスキルのたねフル装備させれば、かなり強くなるモンスターです。☆4+4にすれば、耐性からも魔王かそれ以上といっても過言ではないです。

年内中に☆4まで、できれば良いのですが。あと、必要な個数は

赤 4
緑 2
白    0
黒    2
金    4
聖    3

白だけはかなりストックがあります。

ちなみに、黄金の巨竜討伐でも回復兼ねて使えそうなので、こちらとスタメン入れ替えてみます。