7月より始めました、株投資。

 

100万円を元手になんですが、ようやく準備が整ってきました。

デイトレードはまだしておらず、IPOや証券会社の特定取引を中心にちょこちょことしていまして、2ヶ月ほどで未決済のも含めて20万円ほど利益出ました。

 

証券会社も増やしておこうと思いまして、合計4社ほど口座開設。気になっていた確定拠出年金も来年からしてみたいですし、今後はデイトレードもしてみようと思いますし、ちょっとずつ投資の勉強です。ただ、メインはIPO株中心に資産増を狙うのが自分のスタイルには向いていそうです。

 

DQMSLがまったりプレイできているおかげで、そんな他のことにも興味が湧くわけでしょうかw 言い方悪いですが、ゲーム感覚です。それくらいの方が熱くならずにすむので良いとも思いますし。生活費削ってまで投資するのであれば、少々僕にとっては不安でしかないからですね。

 

今週の闘技場パーティーはこちら。

 



 

1ターン狙いではないので、週末は亡者かバザックスを追加することにします。ちなみに、メイザーの素早さにスキルのたねを全フリすれば、かなり早くなってくれます。となると、リーダーでも使えるモンスターですね。

 

周回中の魔法のダンジョンで、それなりに超マスターエッグの補充も出来ました。

ピオリム卵3個。バイキルト卵3個。と少なくなっていた2つのストックに成功。

 

こちらも、ぼちぼちやっていきます。

 

僕の人生のスタイルは、ぼちぼちですw