FFコラボということで、今回のみんぼうも今後の復刻は当面なさそうなので、装備品に関しては一応全て+7にしておこうと思い、久しぶりに頑張りましたw









無料コンテンツなのに、有料のお宝チケットを使うのは馬鹿げているので、自力のみの消化。

グングニルの槍は、LINEグルなどで25戦消化の内に完成したのですが、オーディンコインの方がかなりの苦労。というのも、装備品が今回、3つあったからです。しかも、S装備のエクスカリバーがあまり魅力的ではないので、回っていないユーザーも多く、その割りには討伐の難易度は高め。

野良でひたすら周回したので、ブログを読んで頂いている方とも遭遇したかもですねw

意外に使えるなと発見があったのは、クラーゴンやバルザックのアンカーナックルでした。2000オーバーのダメージを放ってくれます。

それと、すでに2体のギルガメッシュ☆4を作りましたが、もう一体補助用に、シェルガ、プロテガ、レイズ持ちを作ろうとも思いました。みんぼう用でも使い道あるかもですが、他に耐久戦の高難易度クエストがあれば、必須になるかもでしょうし。


ちなみに、グングニルの槍はピサロに装備必須ですね。