FFコラボイベントで周回力がアップしておりましたので、レベルアップ。



レベル290台は、おそらく全ユーザーでも500人もいないくらいでしょうかね。年内中のレベル300は厳しそうですが、とりあえずの目標であります。

で、イベントももう少し回すのですが、2体目となる、ギルガメッシュ☆4を育成中。


1体目は闘技場用で、こちらはクエスト用と使い分けするために作成。1体目のギルガメッシュに入れていたシェルガ(マジバリ)をレイズ(天使の歌声)に変更。

1体目闘技場用
ぜんぎり(いあい斬り
ひっさつ(大魔神斬り)
レイズ(天使の歌声)

2体目クエスト用
みだれうち(ランダム斬撃)
ドレイン剣(ミラクルソード)
シェルガ(マジックバリア)

となります。
補助系以外は+3に仕上げておきます。

あと、周回しながらでサボテンダーのレベルも100にカンスト。



あとは、ギルガメッシュのレベル上げが終われば、みんぼうにでも切り替えますかね。