リアルも忙しいのにDQMSLもやることが一気に増えました。でも、DQMSLも僕にとっては、リアルですw

幸いなことにおにこんぼうの育成を終えておいて良かったです。レジェンドクエストのリストを埋めるのに専念できます。

魔王チャレンジのレベル5は下記パーティーでなんとかクリアしました。



今回も竜王の素早さダウンが効果的です。クローハンズは、バイキルト役と人型竜王時のマホターン役に使いました。

変身後の竜王は、ヘギラゴンを打つ前に必ずいてつく波動をしてくるので、マホターン作戦は使えませんので。

とりあえずは今日中にリストは消化させたいところです。

プレーヤーレベルも久しぶりにあがりました。


大台が見えてきましたね。


今週の闘技場は、金曜日までは下記で。


レティスやラーミアにリザオラルされた場合は、メイザーのいてつく波動を使います。

最近、ユーザーのレベルが上がってきて、二日目でも☆4がゴロゴロなので、厳しいですね。今のところは、無事1ターン中ですが。