やること色々かと思いきや、実は育成ぐらいしかなかったという、2周年イベント(@@;)
復刻ラーミアイベントも前回の焼き回し。リストを埋めた後は、もう1体不死鳥ラーミア☆4+4を作る予定ではありますが、ヒドラはスルー。
2体ともすでにレベルマックスで新生転生を終えております。
ちなみに2体目のラーミアは闘技場仕様のため、バキマ、ヒャダルコ、ベギラマをそれぞれ+3にする計画です。
ほんと、それくらいしかすることないのですがね…。
せめて、復刻イベント内でれんごく天馬とかドロップしたり、神吉くらいの確率的でキングヒドラとかドロップしたりと言った、新しい要素も盛り込めば良いのにと思ってしまいます。
周年て、ユーザー還元の周年イベントを単にするだけでなく、実は運営にとっても、現行システムなどを変える絶好のチャンスなのです。大義名分を使える年に一回の唯一のチャンスでもあるのを、全く意識していないのでしょうか。
ユーザーに対して、「2周年を機に今までとDQMSLはこう変わります」というのを出せば、ハレーションも少なくなるわけで、これがある日突然、システム変更されれば、拒絶反応も多いはず。
こんな絶好のタイミングで、復刻イベントやらガチャイベントしてるようでは…と書きながらちょっと毒舌のテンションが上がってしまいました。
クエスト関連で変わったのと言えば、究極クエストのスタミナが30になったのと小さなメダルが1日10枚になったぐらい。
プレイヤーのスタミナ改善など、売上に関わりそうな修正がなかったのが事実です。
もう少しプレイヤーに今後の展望を示して欲しいと思ったりもします。すでに完成したコンテンツと考えているのか、今後、新モンスターを出すだけのゲーム方針でいくのでしょうかね。
闘技場のリーグ戦だって、本来はリーグ10までの予定だったはず。僕の知る限りでは、上位リーグの導入予定の話しは全く上がっていませんし。
というわけで、今回の闘技場結果を載せて締めておきます。
最終日は全勝でした(^^ゞ
復刻ラーミアイベントも前回の焼き回し。リストを埋めた後は、もう1体不死鳥ラーミア☆4+4を作る予定ではありますが、ヒドラはスルー。
2体ともすでにレベルマックスで新生転生を終えております。
ちなみに2体目のラーミアは闘技場仕様のため、バキマ、ヒャダルコ、ベギラマをそれぞれ+3にする計画です。
ほんと、それくらいしかすることないのですがね…。
せめて、復刻イベント内でれんごく天馬とかドロップしたり、神吉くらいの確率的でキングヒドラとかドロップしたりと言った、新しい要素も盛り込めば良いのにと思ってしまいます。
周年て、ユーザー還元の周年イベントを単にするだけでなく、実は運営にとっても、現行システムなどを変える絶好のチャンスなのです。大義名分を使える年に一回の唯一のチャンスでもあるのを、全く意識していないのでしょうか。
ユーザーに対して、「2周年を機に今までとDQMSLはこう変わります」というのを出せば、ハレーションも少なくなるわけで、これがある日突然、システム変更されれば、拒絶反応も多いはず。
こんな絶好のタイミングで、復刻イベントやらガチャイベントしてるようでは…と書きながらちょっと毒舌のテンションが上がってしまいました。
クエスト関連で変わったのと言えば、究極クエストのスタミナが30になったのと小さなメダルが1日10枚になったぐらい。
プレイヤーのスタミナ改善など、売上に関わりそうな修正がなかったのが事実です。
もう少しプレイヤーに今後の展望を示して欲しいと思ったりもします。すでに完成したコンテンツと考えているのか、今後、新モンスターを出すだけのゲーム方針でいくのでしょうかね。
闘技場のリーグ戦だって、本来はリーグ10までの予定だったはず。僕の知る限りでは、上位リーグの導入予定の話しは全く上がっていませんし。
というわけで、今回の闘技場結果を載せて締めておきます。
最終日は全勝でした(^^ゞ