年末年始はDQMSLの内容薄めになる予感ですw

昨日はUSJで初のハリーポッターエリアに行ってきました。



とにかく人が多く疲れました。朝8時に現地到着で、夜の9時まで、プラン通りに動かされたわけです。まあ、家族みんな楽しく過ごせて良かったです。

テーマパークのスタッフや、来場者て、ギスギスしてないのが良いですね。みんな、その場を楽しんでいるという感覚で、待ち時間の間も、偶然隣に並んだ人と喋ったりしました。

外国人も多く、親切な日本人のイメージを持って貰えるよう愛想良くしておきましたしw

さて、DQMSLではS育成が全て終わりましたので、後はそれぞれをレベルMAXにしていくプレイです。



討伐の新モンスターが来るまでは、新しい育成モンスターもいません。かといって、とくぎ+をさせるようなモンスターもいないので、正月モードに移行できそうです。

去年同様の神吉イベントは時間ある時は、結構回したいですがね。

今回の闘技場はこんな感じ。



木曜日からメンバーを変える予定です。全勝が目標となります。

それよりも、来週の



魔獣系が悩ましいところ。こちらも魔獣パーティーにしたら、相性が悪いからです。

ま、ゆっくり考えることとします。

無料ガチャ



Cモンスター以下レベルMAXリスト
BモンスターレベルMAXリスト
AモンスターレベルMAXリスト
ガチャ産SモンスターレベルMAXリスト
非ガチャ産SモンスターレベルMAXリスト
SSモンスターレベルMAXリスト

Twitterアカウント @age69DQMSL



ドラゴンクエストランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村