先日、無料ガチャで引いた神竜の転生に必要なエンペランのため、新しく追加された究極転生クエストのエンペランルートに行ってみました。

初見なのでとりあえずはいつもの究極メンバーで、サポートは魔剣士ピサロを選択。

結果から言いますと、



上手い具合に相性が良くクリアできました。

最後のスライムエンペラーにはドルクマで攻撃なのですが、ピサロのいてつく眼光とバルバロッサの不気味な光が使えます。

さらに、息攻撃にヘルミラージュのフバーハが活躍というわけで、バランス型の魔法パーティーで望んで正解でした。

2回目でエンペランもゲットできたましたし。

というわけで、神竜を☆1にパワーアップ。



魔法のダンジョン超級を育成2体で回していまして、ピサロナイトを5体集めたら上級に変えるつもりなのですが、まだ3体。週末はあまりできなかったので、今日には片付けたいです。

代わりに、今回は超タマゴロンフロアの頻度は高く、かなり集まってきてます。




本日の無料ガチャも当たりが出ました! やはり、最近、確率が緩い気がしてますw









BモンスターレベルMAXリスト
AモンスターレベルMAXリスト
SモンスターレベルMAXリスト

Twitterアカウント @age69DQMSL



ドラゴンクエストランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村