昨日は嫁側の親戚が集まって、かに鍋。極々、プレーンな日本の正月を過ごしております。

DQMSLでは、おみくじクエストを回していまして、現在の状況。




超吉は試しに1つ使ったので、実際のドロップ数は7個。

神吉はマジでレアだったみたい…(@@;) 初日早々、去年に出たのが奇跡。今年の運を使わなくて良かったですw

欲を言うとあと一つ欲しいですが、出ればラッキーぐらいの感覚です。

中吉や大吉でもかなりお得ですし、サポートポイントで福引きライトも引けるので、とりあえずガチ回しです。

今回、闘技場のスタメンモンスターを強化したおかげか、現在の勝ち数はこちら。



※3日6時過ぎ現在

コスト9で戦っている割には、かなり善戦してますw




まず対戦選択画面でカカロンがリーダーにいる人を自分以外で見たことありませんw

これで、魔王入りのSS5体、コスト15に勝てるんですから、気持ち良いし面白いわけです。コスト15にするなら、あとSS2体僕のメンバーに入れさせて欲しいぐらいです。で、合計7体で闘えば100位以内は狙えるかもw

事実、僕はガチャ産のS以上で☆4はほぼおらず(ヘルミラージュだけ☆4)、必然的に討伐や交換モンスターでの☆4で構成しなければならないというハンデ戦。

そんな条件下の中でのDQMSLが楽しいので、今年もそのスタンスで行こうと思います。DQMSLの今年の目標は、らいなまに出ることかなw


ちなみに、明日の闘技場でさすがに負ける筈です(@@;)