昨日のゴルフの結果は、準優勝でした。1打差だったので、途中崩れなければ優勝できたと悔しいです。

ドラクエでも、昨日からイベントが開始。
ドン・モグーラ討伐イベントです。ドラクエⅧはプレイしていないので、よく解らないモンスターですが、これも☆4候補にしたいですので、5体は確保するつもりです。ドランを、5体取らなかったのを後悔していますね。討伐イベントの高ランクモンスターはガチャなしで☆4にできる、唯一の方法ですから。







少し回しまして、ランドル砂漠で3体ドロップしました。かなりの強敵です。一度目は、全滅してしまいました(@@;)





パーティー編成考えて、今は安定ですが、僕の攻略法は、明日のブログでアップします。