キングレオ討伐イベントの終了と同時にまたもや次なるイベントの告知が。





今週の金曜日からとのことです。DQMSLのイベントは他ユーザとの競い合いではないので、ユーザーそれぞれのペースでできるので楽しいですね。なので、イベントが続いてもそれほど苦ではありません。ただ、今回のイベント期間は5日間と短め。ミニイベント的な要素かもですね。

と、その前に新しい転生が追加で早速こちらを転生させました。





AランクのキラーマシンをSキラーマシンに転生です。とくぎは+3になっている、マヌーサとスクルトをそのまま引き継がせました。

そして、こちらのモンスターもAまで転生できるようになりました。




どうやら、フバーハが使えるみたいなので闘技場の息モンスター対策ですね。

一応、ストックしておいて良かったです。

しばらくは、この2体と平行でキングレオを育てて行くので、充分楽しめそうです。ぼちぼち、闘技場のリーグバトルもありそうですし、楽しみな感じです。