プロ野球開幕して早、数週間。予想外に阪神勝っています(*^-^*) 今年は投手陣が去年より悪くなって、打線の補強も対してなかったので最下位かと思いきや、新外国人のゴメスが活躍、マートンは神がかってます。その他、若手も台頭してきて、良い流れ。和田の采配は疑問符多いですが、選手で勝ててる感じです。

週末の巨人3タテは気分良かったですね。野球があると、毎日のリズムができるので嬉しい日常です。野球の無い月曜日は、ジャンプがありますしw

さて、キングレオのイベントも本日で終了。何体取ったかは正確には把握していませんが、多分15体くらいかと思います。

なので、とりあえずは、☆1を作成。今週は通常モードの予定でプレイします。





ちなみにキングレオのレベルMAX☆4に必要な経験値はと言いますと、

キングレオのレベルMAXは734214で、

まずレベルMAXを2体で☆1作成(1468428)

☆1ともう1体MAXを掛け合わせて(1468428)
☆2、☆3も同様で、☆4をレベルMAXにして完成なので

☆1 1468428+
☆2 1468428+
☆3 1468428+
☆4 1468428+734211

合計 6607923

です。660万必要です。バルザックより簡単かと思いきや、意外に大変です(@@;)