今月中には厳しいと思っていた、成績順位2000番台ですが、あっさりクリアしました。





理由の1つは、この前のイベント後半は、成績稼ぎのために通常のクエストに出していたからです。イベントクエストは、消費行動力の割にどうしても階数が少ないので、成績が伸びません。周りがそんな時こそ、成績を伸ばせるチャンスなので、消費行動力50で階数が10のクエストにあえて回復専門のチームで臨んでいたわけです。

どうやら、現在の順位ぐらいはかなり団子状態になっているようで、成績階数と比較して順位の上がり幅が大きいです。ただ、ここから1000番台に行かせるのはかなり難しいとも思われます。

イベントでは5000番以内で、子犬系彼氏をゲット。早速、レベル25まで鍛えてみました。三日月剣士よりは使えそうですが、主戦力になってくれるかどうか。





最近、気づいたのですが、このゲームではキャラは高レベルにする必要はあまりないです。ステータスの頭打ちのレベルラインがありまして、HPや攻撃力がレベルに比例しないシステムになっています。なので、レベル20か15くらいで止めるようにしています。