昨日、今日と結局、少しの時間でバジリスク2を打ってしまいました。

昨日は、ストレート26000円負け。良いとこなし。良さげな台に移動もできなかったので、退店。

今日はかに歩き戦法で3台目にそこそこと思われる台で、トータル4万円入れて、4万ちょっと出て2500円勝ち。
3連続、ART突入画面が朧背景。1,2回目は連チャンせず、3回目に20連近くしてくれたので、取り戻せました。

高確率といっても50%か66%でしょうから、通常の継続で言えば2,3連しかしないです。なので、ART中の小役からの7ストックと、瞳術チャンスへの突入がポイントになってきます。

高設定台は明らかに、小役でのストック率が高いと思われます。あと、継続バトル中の朧出現の高確状態になりやすいです。まだ、解析が出ていないので、体感でしかないのですが。

会社近くのマイホはバジリスク6台ですが、最近、どうも高設定は入れていない気がします。もともと稼働率が高い店ではなく、毎日戦略立ててバジリスクを打ってるのは僕くらいなので、僕への対策もされているような気がしてなりません。僕が行かない土日に出てたりするんで。

余談ですが、この店に毎日北斗の角台を打っている目押しもできないおっちゃんがいるんですが、設定3を据え置きしてるっぽいです。おっちゃんは多分、スロットにおける設定の存在も知らないので、パチンコと同じ感覚で毎日角台に座り、出ても出なくても3000回転ほど回して帰って行きます。当然、爆発してるのはなく、出ても2箱くらいまで。店からすれば、いい客でしょうね。

換金額 250000円
投資額 178500円

収支 +71500円