さて、現在、進行中の染血の塔を残してのイベント週間での戦果ですが、かなり満足のいく結果となりました。

特に沈没船は豊作でした。イベント武具もかなり出てくれまして、所持していないのは「粋夏の刀」「キャンディケイン」「菱餅大鎧」のみとなりました。

後半戦結果は下記の通りです。

●冒険者の洞窟10F
※何も出ず

●沈没船4F
チョコ
合成鉱4
ツチノコ豆

●冒険者の洞窟10F
※イベント出ず

スタミナドリンク×2

●沈没船4F
粽太刀
キッズマント
端午の鎧

ダイヤのナイフ

●冒険者の洞窟8F
※イベント出ず

スタミナドリンク

●沈没船4F
チョコ
手作りチョコ
ツチノコ豆
チョコバー
端午の鎧

●漆黒の古城44F
高級チョコ
ツチノコ豆

ツチノコ豆

●冒険者の洞窟10F
チョコ

ツチノコ豆

イベント終了後は、手に入れたダイナで沈没船巡りをする予定です。ダイナもう一本取ってMAXを作るのが目的です。あと、今回の光輝ショート、太陽服の合成で所持金が1万Uまで減ってしまいましたので、金稼ぎです。