もっと声が聞こえた
本当に本当にどうもありがとう

勇者は喜んだ!
プレゼントを大事に抱えた


ついに来ました~!!!





ダイヤのナイフGET!!!

しかも、プレゼント品ではなく純正ですよ!!!








イベントはドロップ率を無視した沈没船回しをすることに決めた矢先。初っぱなのダイヤ箱にて悲願のダイナをゲットしました。ついにダイナ探しの旅からも開放されます。

沈没船はかなり、イベント遭遇率が高いような気もします。ついでに2本目の粽太刀もゲット。絶好調なイベント週間です。リヴァイアサンでダイヤ鍵を集める目的もあったのですが、ダイナをゲットしてしまったので、どうしたものか。ついでに、イベントで試供品のダイナもくれないかな。






※P.S すののさんお先?にやりましたよww