イベント盛り上がっていますが、完全に監視型となり、イベント時はけっこうつらいものがあります。仕事以上のスケジューリングの組みようで、一分単位で動かねばなりません。

特に、新ダンジョンの古城はスタート時間も計算に入れなければならないので、シビアです。

まあ、そう言いながらもこのゲームを楽しんでいるのでありますが。

さて、私の3日22:00時点でのイベント途中結果ですが、下記となっております。


●漆黒の古城44F
クリスマスケーキ
銀の鍵

甲冑
チェインメイル×3
レイピア
強化鉱40

●光のほこら10F
ターキーメイル
クッキーメイル
力餅
天狗酒

●水龍の滝36F
オニのパンツ

水龍の剣×3
龍麟の鎧

●光のほこら10F
※イベント出ず

生命の石
強化鉱40

●王家の墓12F
※イベント出ず

アクーブレイド×2

●漆黒の古城40F
短冊青

合成鉱5
レイピア×3
チェインメイル

●光のほこら10F
流星の剣

強化鉱40


と、なかなかの好成績です。特にイベント系武具が出てくれて、ありがたいです。個人的にはダイナ2本欲しいんですがね。欲張りすぎでしょうか。