シューコりんのイベントキタ━(゚∀゚)━! | ★TM*アスタロト☆のブログ

★TM*アスタロト☆のブログ

ブログの説明を入力します。


どもども久々の更新です( *・ω・)ノ
デレステでアタポン方式のイベントがまた始まりました、今回はシューコりんと紗枝はんがメインの新曲イベント、特にシューコりんは私の好きなデレマスキャラなのでちょっと本気出したいです
今度こそボーダー2000位以内に入りたいですが今回もかなり接戦になりそう…(^^;
Trinityfieldの時みたいになったらまず無理だな…(((^_^;) まぁ行けるとこまで行きたいですね


やっぱMVのクオリティは相変わらず高い(^^;
シューコりんフェス限の方なら衣装が和服だから曲と合うんだけど持ってないのよね…(>_<)


そして今日はガチャ更新の日
なんと時子様のSSRついに来ちゃいました(゜д゜)
スキルがコンセントレーションのボーカル特化
うん、地味に欲しい、そして時子様センターでバックアイドルを全員ロリにしてハイファイとみんなのきもち歌わせるんだ(使命感) ではノシ( ・ω・)