ニュージェネの所有状況 卯月→恒常 フェス限 凛→期間限定 未央→恒常 期間限定 | ★TM*アスタロト☆のブログ

★TM*アスタロト☆のブログ

ブログの説明を入力します。


ノシノシ( ´,_ゝ`) 昨日ゲーセンのUFOキャッチャーで1万溶かして手ぶらで帰ってきた事をまだ悔やんでるのよね…私(T_T)
それはさておきデレマスのメインと言えばニュージェネ その中で今の私の所有状況を見ると卯月→恒常 フェス限 凛→期間限定(ジューンブライド)未央→恒常 期間限定(ハッピークリスマス)となっておりまする こうなると卯月も期間限定が欲しいところだが衣装がメイドっぽいところ、フェス限とほぼ被るのでこの時はスルーしてました それよか恒常の凛が性能的な意味でかなり欲しい…(なぜかニュージェネは恒常が全部自力で揃わない不思議) 元旦のスカウトチケットでおむかえしたいなとも考えたがあいにく今スカチケ第一候補がつかさ社長なので…凛はそのうち来てくれるよね( ´,_ゝ`)



そういえば明日3時からシンデレラフェスがくるので…(今回は新しいフェス限が二人追加)前回のシンデレラフェスがアーニャCoのみだったのでおそらくCu Paの追加だとは思われるが…(リークだとあんきらが最有力だとか…)あんきらならそれはそれで良いんですがlipps全員揃えてくる可能性もあるんじゃないかと…そうなるとフレしきが来るか!?
(私フレちゃん担当なんで勘弁して欲しいが…) 新キャラが両方Cuはさすがに無いと思うけどね(^^;
可能性としていちよう覚悟はしておくか(>_<)
明日からの年末カウントダウンライブの戦に備えておくか(-.-)y-~ ではノシノシ(-.-)Zzz・・・・