https://youtu.be/jtF0e6FO8g8?si=sqz-rz2laS6WxheF




リブログさせていただきます。安定の維新です。



https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1644139206636347393

 

 



2ちゃんねるからのコピペ。10年前からこの方が知事になることに関してはいろんな声が聞かれてました。


山下真はアカン。
生駒市長時代に市民投票条例いう事実上の外国人参政権を作りよった。
チョー本気な反日左翼やぞ。

奈良県知事になったら県レベルで同じようなことしよるぞ。




山下さんは
外国人参政権があかんな
あんな人が知事になるとかありえない
もう少しまともなバランス感覚が欲しい




外国人参政権のことを、前生駒市長は、隠そうとするよね。

自分が責任もって進めたことだから、奈良県知事選でも、堂々と生駒市長時代の実績として上げればいいのに。

これ導入したの、責任重大でっせ、山下さん。
奈良県民は知っとくべきだよ