ストレッチタイトスカート(無地・ストライプ・ミドル丈・56~58cm)セットアップ可能

 

 

ストレッチパンツ(無地・ストライプ)セットアップ可能

 

 

ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション・丈長め74cm)

 

 

スリムストレートハイライズジーンズ(丈78.5cm)

 

 

スマートアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈長め71cm) セットアップ可能

 

ユニクロの女性用のジーンズを5種類、選びました!あなたのお気に入りが見つかったら画像をclick!


今回は、集団ストーカー被害者、戸崎貴裕さんを紹介。

戸崎さんは勤め先にてストーカー被害に遭ったらしく(本人のサイトから)、証拠集めをしていた所突然、自宅から閉鎖病棟に軟禁されるという事がありました。

この事件を弁護士を立てずに自ら、刑事、民事の両方で争ったのが戸崎さんです。


民事は勝訴、刑事は敗訴で終わりました。


この様な活躍をなさった方にも関わらず表舞台には一切、出ません。闇を感じます…。


さて、そんな戸崎さんのサイトですが、上記の経歴や、女優の清水由貴子さんとの交流、いろんな用語の解説など充実しています。


あと、自らの経験によって書いたと思しきコラムは「?!」と思う所もあり、どこまで本気で書いたのだろう…と疑うものもチラホラ。


しかし、「集団ストーカー」を知るにはこのサイトが一番、確かだとおもいます。


リンク貼ります。

AGSAS→antigangstalking.join-us.jp


これでサイトにつくと思います。後は「AGSAS」で検索してみてください。