私は最近「ねねさんのスピ生活」という本にハマっているのですが、この本を読んでいてたびたび感じるのがこの本は見えない世界との回路を開いてくれるのではないかということ。


この本を読んだあとはなんだか見えない存在とよりつながりやすくなっている感じがするんです。


また、第2巻目のインコのエピソードでは「人間もペットもご縁って大事」と書かれていて本当にそうだなって思ったし、さらに感じたのが

「ペットは見えない世界との橋渡しをしてくれている」ということ。


うちも鳥を飼っているのですが、この子もご縁があってうちに来てくれていて、私たちを見守ってくれているんじゃないかな、と思いました😊


見えない世界を知る上で大切なことをたくさん教えてくれる本なので、興味のある方はぜひ読んでみてください!


今日もブログを読んでくださってありがとうございます!          Mai