2017年はこんな年になると思う。 | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

2017年はこんな年になると思う。

みなさんの2016年の漢字一文字は
何ですか?

私の2016年の漢字一文字は「元」です。

原点にかえり、元の自分が
元々何をやりたかったかを再確認しました。

こんなに何処にでも簡単にアクセスできて
嘘か真かわからない情報が
人類史上最も多くなる中で
影響されたり自分を見失うのが怖くて
逆に孤独を求めた気もします。
でもそれが愛を深めたと感じます。

2017年は
薄いものや自分だけ得しようというものは
より一層淘汰されていって
もっと本質重視になるんじゃないかな。
下積みや実力が評価される時代へ。

そんな私は
明菜ちゃんをYouTubeでみている
年末です。
スターだなぁと思いながら。
https://www.youtube.com/watch?v=WfEk92Bu7kA&sns=em

なんだかんだ私にとって
2016年はいい年でした。
2017年はもっと良い年になる気しかしないよ(*´∇`*)

{69D09F9A-5803-413E-8524-73E0EB1517D8}