簡単 ハロウィンメイク 日本一早いメイク方法 ゾンビメイク、ピエロメイク、ネコメイク、ナース、等 | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

簡単 ハロウィンメイク 日本一早いメイク方法 ゾンビメイク、ピエロメイク、ネコメイク、ナース、等

ハロウィンメイク 簡単で日本一早いプロ仕上がりのメイク方法
http://matome.naver.jp/odai/2144471669813060201

ハロウィン ナース ゾンビ 血


ハロウィンのパーティーメイクアップパレット
ドンキホーテさん、プラザさん等のバラエティショップで販売開始しました。


右上のアイシャドウ等は私がNARSアーティストの頃
ノーズシャドウと茶眉に活用していた色味を参考にし
ディテールにこだわっています。




パーティーメイクアップパレット/キコラボ


血のような赤いリップは
某ゴージャス系テパートブランドの真紅の口紅の処方を参考にしながら
製作しております。

全部入って\1,500なので、ひとつひとつを購入するより
かなり、かなり、かなーーーり!!お得
なのだけど、世のハロウィンメイクを楽しむ皆さんに
受け入れられるかな・・。ドキドキ・・。

協力してくれたモード学園の生徒さんたちのためにも!!


★★★★★



ハロウィン ネコメイク

こんにちは。ネコメイクの石原です。

近頃
元気がない、活気がないって言われている日本ですが、
去年、おととしと、ハロウィン時期に街へ繰り出した時、


これはすごい!!!

日本の若者はなんという活気だろうか!!!

そして

なんというクリエイティブ力の高さ!!!
これは世界に誇れる凄さだぞ!!!!




本気で感銘をうけ、

2015年からは絶対にハロウィン市場に参加する、
これはメイクアップアーティスト、コスメプランナーとしての私の夢だ!!!


心に誓いました。

そして、私が講師として東京モード学園で講師をしつつ
産学協同で開発した
ハロウィン用メイクパレット、その名も「パーティーメイクアップパレット」が


ついにキコラボメイクから発売。
Amazonで予約開始しました!!






配送は10月5日(倉庫納入日)から随時。

リアル店舗ではドンキホーテ各店舗、バラエティショップ一部店舗で
随時取扱い店舗が拡大中!!数量限定&特別価格です。
\1,500です。


やっと、やっと、苦労の末、この世に誕生しました。
(キコラボメイク パーティーメイクアップパレット)


このパレット一つで
コスプレ、仮装のあらゆるメイクが全部できちゃいます。

これ一つあれば
難しく思えるハロウィンの特殊メイクは誰でも簡単にできます。


ちなみに
このゾンビメイクをしている時、
運送会社が来て、「え!この顔で出るの?!どうしよう!!」と、
めちゃくちゃ焦りました↓w
ハロウィン ゾンビメイク





ハロウィーンパーティーで誰かがこのパレットを使っているのをもし
見つけたりなどしたら

きっと私はその場でうれし泣きをすることでしょう 笑


色味やテクスチャーの詳細は以下のサイトに載せました

石原自身がパレットを使って8つのキャラになりきるメイクをしているので
是非みてくださーい→ パーティーメイクアップパレット/キコラボ

¥1,500
Amazon.co.jp

血のような赤リップや黒ジェルクリーム等だけじゃなく、右上にある茶眉とノーズシャドウ用の色味なんかも入っているのがディテールが細かいプロ仕様です。


付属ブラシも本格派。細かい部分のメイクも簡単です♪

ハロウィンに必要なものを全部そろえなくても
これ一個でOKだから何と言っても、安上がり!!


公式HPはこちら→ http://www.kicolabmake.com/









I ♡ 2015 HALLOWEEN !!!

盛り上がっていきましょう!!!