温泉ってどう肌にいいのか知ってますか? | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

温泉ってどう肌にいいのか知ってますか?

雪見露天風呂が好きな私。
年末、色々な温泉に行ったのですが、
やっぱりアルカリ泉は美肌に効くようで。角質が柔らかくなりますよね。



化粧水開発もアルカリ性だと刺激が強いかなという心配があったけど
アルカリ中和しようとする働きは、皮膚が活性する期待もあるみたいで
そのあたりのバランスを研究して安全で効果的な製品を開発してみたいなと。


ちなみに、「私をスキーに連れてって」を意識して
万座温泉スキー場にも行きました。
こちらはアルカリ泉ではなく酸性、硫黄泉。
湯治にぴったりの温泉でした。
万座温泉の硫黄のにおいと天然ピーリング効果は凄まじかったなぁ。






保湿しないと超絶乾燥しちゃう凄まじさだったけど、
持参していったプロテオグリッチ


プロテオグリッチ 雪解ふっくらゲルクリームS 100g /





強力な保湿力の相乗で肌が生まれ変わりました。
(酸性硫黄泉は刺激が強くて乾燥しちゃうから強力な保湿ケアが必須!)


夜中、吹雪の中入った露天風呂は最高で
ひとりでアナ雪の気分でした(みてないけど流行ってるからw)







私は旭川出身の雪国の女。
スキーの実力はガチっすよ(←自慢です)




美容家がデイリーに使ってるプロテオグリッチちゃんの説明
(最近、リピーターさんがすごく多いです!!嬉しい・・!)


数々のパーティーでドレスを着る
セレブがプロテオグリッチを全身につかっているんですよ♡
広告も中間マージンもないので
数万円程度のクリームと同等のクオリティなのです
↓↓↓
------------------------------
究極の乾燥対策。
国際空港で売れてます
機内でも乾燥しません^ ^
⬇︎⬇︎⬇︎





プロテオグリッチ 雪解ふっくらゲルクリームS 100g /









資料はないのですか?という問い合わせがとても多いので
(宣伝広告費の分、原料費や開発費にしているのですみません)

資料をブログにリンクしておきます。(このリンクはリリース資料)

プロテオグリカン 化粧品