超絶カオス ぶりわん | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

超絶カオス ぶりわん

photo:01


ティンカーベル主宰ネイリスト
加藤みつきちゃんと

ぶりわんB-1グランプリ(歌舞伎町)に先日行ってきましたー♪
http://eplus.jp/sys/T1U14P002112516P0050001


たしか前回のぶりわんは6月くらいだったと思うのですが、
二度目の参加。

どんな空気(状況)でも己のネタをぶっこんでくる、不器用芸人さんのパフォーマンスが
超絶カオス。
こういう空気凄い好きなんですよね、私。

酔っぱらいながらカオス感にひたるのが最高。

photo:04


これはメラちゃん。

photo:03


うまい棒投げつけてた!!


同じ旭川出身のお笑いプロデューサーの
IKKANさんとの出会いもありました☆

地元民がスゴイ人になってるのってめちゃくちゃ嬉しい!!




ところで
ぶりわんはスタートが夜中0時で
終わった後お茶したらすでに朝!!(そして歌舞伎町w)
ぐったりモード!でもなんかココロがすっきりした夜でしたー。
photo:02



みつきちゃんまた遊んでね♡



iPhoneからの投稿