高専祭&中学同窓会 | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

高専祭&中学同窓会

photo:01

 


まりあちゃんと母校 旭川高専祭にいってきました!


前日、同窓会で朝までのんでたので
二日酔いモードの笑顔ですーべーっだ!
同窓会★

 

 

photo:09

 


二次会☆

 

 

photo:10

 

 

 

 

 

photo:02


実はイシハラ溶接ができます。

 

 

 

 

 

 

photo:03

 


工作実習室、なつかしい!

 

 

 

 

photo:06

 


工業系理系の独特な空気感が私が通ってた頃のままだったぁ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

photo:07

 

 

 

 

 

 

 

photo:08


昔、ここで焼きそば焼いてたわ!私!!

 

 

 

 

 

 

photo:04

 

 


個人的に茶道部の16歳の彼の笑顔、とってもよかった☻

 

 

 

photo:05

 

 

 


このあとは旭岳へGO!! つづく