美食家と共に秋の珍味を味わう会 赤坂仁屋 | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

美食家と共に秋の珍味を味わう会 赤坂仁屋

伝統的な日本食文化を愉しめる
赤坂仁屋さんで
秋の日本食珍味を愉しみましたニコニコ

秋を感じます!
秋って最高!!


photo:01


私たちが持っているのは生ガキです!!
旬ですよね~♡




赤坂仁屋さんはランチも美味しいよ♪是非行ってみて♡
キコラボのオフィスもお世話になっている取引先の会社も近いから
イシハラはよくいきます(みかけたら声かけて♪)
http://r.gnavi.co.jp/g953107/

photo:02



あん肝たっぷりのあんこう鍋
photo:03



イカの肝
photo:04



カラスミ~♪
photo:05



ゴマ豆腐
photo:06




こちらのお店では
ランチもやっていて、この鳥そばが絶品よ~♪
photo:07




日本食には日本酒が最高すぎる!!!
photo:08




ちなみに、画像にはいないのですが、
世界中のグルメを知る美食家さん(本業は美容室のチェーン店の会長)の
グルメなお話を聞きながら
味わいました♡

はぁ、、飲みすぎた、最高♡

・・・・・・・・・・・・・・・
KICOプロデュースドキドキ
「職人が目指したのは高級品に負けない品質のマスカラ」
☆ミフレームトリートメントマスカラまとめページ☆企画から発売までの軌跡
☆ミフレームWEBはただいま製作中です☆

「コスメコムで売れ筋一位獲得のマスカラです♪」

コスメ職人が魂を込めて作った、こだわりマスカラ!
me Frame(ミフレーム)/トリートメントマスカラ



【ミフレーム トリートメントマスカラ(ブラック)\1,890】

↑あっちゃんのまつげが数倍伸びた!!BEFORE⇒AFTERは画像をCLICKしてみてね♪





iPhoneからの投稿