11月5日は「津波防災の日」です。 | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

11月5日は「津波防災の日」です。

11月5日は「津波防災の日」です。

内閣府が主催する津波防災の講演会に出席しました。

津波対策技術に関する技術・研究関係者の方々のお話は
大変勉強になりました。
皆が真剣に取り組んでいかなければならない課題です。

モンベルの辰野社長の登壇では
防災グッズの勉強になりました。

「浮くっしょん」は、すごい!
普段はクッションとして使えて、
手の届くところに置いておくことができ
災害時にはフローティングベストに早変わり!


$コスメプランナー石原久真子(KICO)オフィシャルブログ Powered by Ameba


ホイッスルもついています。

$コスメプランナー石原久真子(KICO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

世の中の役に立つ商品開発。

尊敬します。





東日本大震災で家族を亡くした生島ヒロシさんの話は
心が震えました。



皆さんも防災対策、真剣に取り組みましょう!!!



■動物も被災者です■
http://kyugo-honbu.fva.or.jp/
福島県動物救護本部


・・・・・・・・・・・・・・・
KICOプロデュースドキドキ
「職人が目指したのは高級品に負けない品質のマスカラ」
☆ミフレームトリートメントマスカラまとめページ☆企画から発売までの軌跡
☆ミフレームWEBはただいま製作中です☆

「コスメコムで売れ筋一位獲得のマスカラです♪」

コスメ職人が魂を込めて作った、こだわりマスカラ!
me Frame(ミフレーム)/トリートメントマスカラ



【ミフレーム トリートメントマスカラ(ブラック)\1,890】

↑あっちゃんのまつげが数倍伸びた!!BEFORE⇒AFTERは画像をCLICKしてみてね♪


iPhoneからの投稿